お忘れ物

| | trackback(0)

昨日(22日)の講演会で、会場にお忘れ物がありました。
お預かりしていますので、心当たりのある方は、お名前とお届け先をお知らせください。

newsletter@trycomp.com
山本

(以上、追記)
-------------------------------------------------



お疲れ様でした
今年初めての講演に足をお運びいただき、感謝しています。
安倍総理に対する米国からの圧力はさらに強まると思われます。慢性的財政危機に陥った米国が国債の最大保有国である中国とリアルファイトの対決ができるわけもなく、尖閣防衛は私たち日本国民の歴史的任務になりつつあります。

しかし悲観することはありません。正確に情勢を読み、持てるカードを自覚し、勇気をもって「NO!」ということが大事なのです。

土曜日の夜、恋人とデートをしたり、家族と団らんしている時間に私の話を聞きに来てくださる方の存在に勇気づけられます。青木が言っていたことが的中している。こう褒めていただけるように、さらに頑張りたいと思います。
今日は本当にありがとうございました。

●話し終えて改めて思ったのですが、岸信介氏にしろ、安倍総理にしろ、やはり長州人。あの強烈な国家意識とナショナリズムは明治維新のDNAです。





■ニューズレター・チャイナの詳細・お申し込みは、http://aoki.trycomp.com/NL/ から。










« ニューズレター・チャイナ Vol.239を配信しました。 | HOME | アンケートを読んでいます»


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お忘れ物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://aoki.trycomp.com/mt/mt-tb-aoki.cgi/928






定例講演会のお知らせ
------------------------
2015年2月15日(日)
午後6時10分から
文京シビック・スカイホール
参加費:5,000円
予約不要・どなたでもご参加いただけます。


2月22日(日)
午後1時半〜
長岡市 アオーレ長岡市民交流ホールB/C
参加費用 2000円
主催 アジア経済研究会にいがた




・ニューズレター詳細・お申込
・配信が届かない場合
・登録アドレスの変更












Blog内検索


アーカイブ

講演依頼


青木直人への講演依頼は、こちらからお申し込みください。