読者の方々のメールです

| | trackback(0)

●3月は更新の申し込みが集中する月なのですが、その際、メールに書かれたメッセージを読ませていただくのが最大の楽しみでもあります。

●「ニュースソースとしてだけではなく、見事な予想の的中率から近現代史の資料的価値まで備わってきました…まさしく歴史の流れの中にいることを実感できる黙示録です」
「この1年間、マスコミでは得られない中国ばかりか東アジア情勢に関わる情報を得ることができました。
今後も生きた情報に触れたいという思いで継続を申し込みます」
「正しい歴史認識よりもリベラルな感情が優先する薄っぺらな言論界。…NLCも嵐が吹けば大火となってこの国を変える火種になるかもしれません。頑張ってください。そしてずっと続けてください。応援しています」。

●寄せられたメールの一部です。ありがとうございます。
こうした方々のご支援に支えられて5年目の発行をスタートさせます。
おちゃらけで国際情勢を語るほど余裕のある時代ではなくなりました。当方はまじめ一筋でいきます。
NLCが何を書いてきたのか。バックナンバーを参考にしてください。
最初に結論ありきの予定調和なプロレス言論こそNLCの最大の敵であります。

■ニューズレター・チャイナの詳細・お申し込みは、http://aoki.trycomp.com/NL/ から。










« 米国の衰退と各国の自立はメダルの表裏 | HOME | グローバル資本とリベラリズム・深刻なお話»


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 読者の方々のメールです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://aoki.trycomp.com/mt/mt-tb-aoki.cgi/936






定例講演会のお知らせ
------------------------
2015年2月15日(日)
午後6時10分から
文京シビック・スカイホール
参加費:5,000円
予約不要・どなたでもご参加いただけます。


2月22日(日)
午後1時半〜
長岡市 アオーレ長岡市民交流ホールB/C
参加費用 2000円
主催 アジア経済研究会にいがた




・ニューズレター詳細・お申込
・配信が届かない場合
・登録アドレスの変更












Blog内検索


アーカイブ

講演依頼


青木直人への講演依頼は、こちらからお申し込みください。