講演の日程(5,6,7月)

| | trackback(0)

●5月24日(土)
今回が初のNLC会員限定の講演会になります。そのため、一般の方の参加はお断りしています。
すでに参加の申し込み数が予定人員を超えています。申し訳ないのですが、
今回は抽選とさせていただきます。
会員限定の講演会は以後、年間3回程度を予定しています。

●次回は急速な中国経済の不振と失速でダメージを受ける日本の各業界や個別企業の対中インサイド情報に加え、「中国関連企業」の中期的な業績予想をレポートしようかと考えています。
これは特別会員(法人会員)である年金運用(長期)担当者の機関投資家の方々からの強いリクエストによるものです。
先日講演した三菱UFJモルガン証券の関係者から「今、大手証券会社の『中国』をテーマにした講演会で一番集客力のあるのは青木さんだけ」とお褒めにあずかり、ならば、一度こうした内容のモノもやってみようか、と考えました。
こちらも会員、たぶん特別会員限定になります。すべて実名でいきます。


●6月22日(日)
午後2時10分~4時半
文京シビックセンター・スカイホール
参加費 5000円
※予約不要・どなたでもご参加いただけます。


●7月21日(月・祭日)
午後2時10分~4時半
文京シビックセンター・スカイホール
参加費 5000円
※予約不要・どなたでもご参加いただけます。


いずれかの講演会で40年前の貴重な8ミリを上映します。
中国の変化を映像から実感してください。
今では歴史的となった民兵の訓練風景も映っています。




■ニューズレター・チャイナの詳細・お申し込みは、http://aoki.trycomp.com/NL/ から。









« 昨日の講演について | HOME | 読み終えた本。»


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 講演の日程(5,6,7月)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://aoki.trycomp.com/mt/mt-tb-aoki.cgi/949






定例講演会のお知らせ
------------------------
2015年2月15日(日)
午後6時10分から
文京シビック・スカイホール
参加費:5,000円
予約不要・どなたでもご参加いただけます。


2月22日(日)
午後1時半〜
長岡市 アオーレ長岡市民交流ホールB/C
参加費用 2000円
主催 アジア経済研究会にいがた




・ニューズレター詳細・お申込
・配信が届かない場合
・登録アドレスの変更












Blog内検索


アーカイブ

講演依頼


青木直人への講演依頼は、こちらからお申し込みください。